すてすぺ。

来週のMステすぺさるを録るために、KAT-TUNを、黒亀を録るために、そろそろHDDを整理しようと思いやっとこさ買ってきました、DVD。
ここまで大量になるともはやケースが邪魔なので、一気にどどーんと50枚。
こんなに買って全てじゃにーずに費やすのか…と思うとちょっとあれだな、自分。
でもね、早くお腹をすかさせてあげないとまたうちの子がだだをこねはじめちゃうんでね。
いきなりプッツンされても困るので、きれいきれいしてあげましょう。
でもなにやら、mステスペシャルにはSMAP兄さんからへいせいじゃんぷ君まで、ほぼ勢ぞろいしちゃうそうで。
噂によるとついにエイトも呼ばれたとか。
去年はクリパなかったけどコンサートだったもんな〜。
よかったね、呼んでもらえて。
でもこの時期のmステスペシャルっていうと、デビュー前のくせにKAT-TUNがトップバッターを飾ったのがとても印象的。
デビューしてないのに出ちゃったよ〜、あわわわ!って。
2005年だっけ?
登場がステージがぼーんってくるのと一緒にボッコーン!って。
飛び出したよね、うん。オノマトペばっかだな、自分。
SHE SAID...だったかGOLDだったかだよね。
仁と聖の絡みが、というか全体的に絡みがえっちかったんだよね。
今年はどんな事してくれんのかしら?
にゅーすもWeeeekなら楽しみだな〜。あの曲すきすき〜。
あの曲だけならコンサート行きたい。
2時間弱ずっとWeeeekのみ、みたいな!
MC挟まず、ひたすらWeeeekのみ、みたいな!みたいな!(笑)