あらま。

DVDの発売日って今週なんですね。
初めて知りました。
予約はした(はず)だけども、全く詳細を見ておりませんでした。
ふははは。
たぶん今回もまたギリギリで慌てて払い込みするんだろな、自分。
まぁ、リアルにりあふぇな日常なのでしょうがないか。
たぶん届いても大晦日までおあづけだしな。
ちなみに写真集もおあづけ。自主的に。
姉が帰省したら一緒に初見できゃっきゃすんのも、それはそれで楽しいだろうし。
ま、期間内に振り込み忘れないようにしたいっす!がんばっす!
いろいろがんばっす!
不意打ちリンリンでちょっとやる気が出てきたおー!ありがとーG姉さんよ。
終わったらいっぱい遊んでね。まさかのご近所さんになってしまうかもしれないし(笑)(@私信)


ってことで、がんばるっす!