かちかつん。

かめに対して愛が薄いなかまる。
プライスレス。


いやぁ、いつにもまして素敵な30分でした。
久々に仁亀聖対中丸を見た気がする。楽しそうにボケ倒す聖に仁に亀。それに対し一人で一生懸命拾って拾って拾いまくる健気ななかまる。一人真面目ちゃんなうっくんがかーわーいーいー。大して面白くないのに自信満々に楽しそうにボケるかめが腐れかわゆす。やっぱかめはきゃぴきゃぴしてる方が可愛いのだ。ぶりっ子かめちゃん健在ですな。ひたすらほぼ同じツッコミしかしないなかまるが好きすぎる。バリエーションが少なすぎるなかまるが好きすぎる。
モデルさんとか興味ないし知らんが、昨日のはもうあそこだけでお腹いっぱい。彼らのやりとりが可愛すぎる。好きすぎる。
はーとでぃすくの最初のおねむな二人がてらかわゆす。なんだあれ。肩に頭なんか乗っけちゃって、なんだあれ。やっぱ聖はかわいい顔してんなー。面白い聖より、DVDとかでちょっと真面目にお話してる聖が好き。かめさんの眼鏡はあんま好きじゃないが、かわいいな〜。かめさんが眼鏡かけるならもっと別の形のが似合う気がすんだけどなぁ。ちょっともったいない。
来週は陣内さーん!楽しみすぎるぜーぃ!…しかし可愛い連呼できもちわるいな、じぶん。