くれよん。

くれよんしんちゃんって映画だと何でこんなに面白いんだろう。
見てる場合じゃないんだけどさ。
見るなら最初っから見たかったな。
毎週のは面白いと思わないのに、なぜか映画になると爆笑なんだけど。
くだらなすぎて笑える。ばかばかしすぎて笑える。
というか、笑いのツボがまだまだおこちゃまのままなのか。
そしてちょっと泣けるっていう。(笑)
実際さっきもちょっとうるっときてしまったのだ。
くれよんしんちゃんって偉大だな〜。
ドラちゃんも好きだけど、最後がしんみりしすぎるのでちょっとね。
おもちゃの王国的なとこまでしか覚えてないけど。
たぶんね、始めて映画館で見た映画ってドラちゃんだった気がする。
ブリキのラビリンスが一番好き。
そういえば、何かでこないだリアルマモ(@ルパン)を見ました。
驚きとともに感動。さすがに顔は緑じゃなかったが。浮いてはなかったが。
ルパンもマモが出てくるやつが一番好き。
というか、始めてまともに見たルパンがそれなんだと思う。
そしてすごい衝撃的だったのを覚えてます。
ピッコロ様を見た時の衝撃と一緒です。
あー、ルパンがみたいー!ドラゴンボールがみたいー!