ゆーかん。

ギャンブラーな5人がかっこよすぎる。
清ちゃんがかっこよすぎる。いいわー、着物。黒髪に着物て最高じゃないか。でも片腕しまったままころけてけしまえばいいのに、と思ったのはないしょのしょ。
みろたんは絶好調にじんじんで。成人式ん時みたいだったね。サングラスが似合ってました、どっかのなかまるより。(笑)サングラッサーて…!
のりちゃんはやっぱりお着物が似合いますわね。素敵ですわ。大好きだー。
悠理ってか、美波のふとした瞬間が可愛くて可愛くて。きっと男だったらおちてんだろーなー、と思う瞬間がちょいちょいあるの。きゅん、て。


ひらいずみくんの元担任がふせさんで思わず笑ってしまった。だってー、真面目な演技が違和感あんだもん。(失礼)(笑)



ごくせん、また始まるんですね。4月からって事は入学式からなのかしら?今度はジャニ勢誰が出るんでしょうかね?
ざっと思い浮かべたところ、きすまい辺りしか出てこないんだけどー!えー(笑)へいせいじゃんぷくん辺りもきそうだけど、藪様と光は3B組だからまさか、ね。山涼ちゃんとかまだ高校生っぽくないしなー。そしたら高木とかなのかしら?テゴにゃんあたりもきそうな気がしないでもなかった?