べこん。

ヘコミマシタ。ベコンって。あたしが。
だってMラバ録り逃すわ、ここ何日か前からの天気の悪さでテレビがビリビリだわ、録ったと思ったらゆーかんの最後のほう切れてるわ、その他諸々合わさってヘコミマシタ。べこんって。これだから冬は嫌なんだ。強風、豪雪によりアンテナがおかしくなるらしく、冬になるといつも日テレとNHKだけがビリビリになるのだ。だからごくせんもX'masなんて大嫌いもビリビリなのだ。X'masに関しては最終回が見れたようなもんじゃないっていう悲劇。あははは。本当に嫌いだ、冬なんて。
でもなんだかんだとお友達がダビッてくれるそうなので(かみ!)、あとは今日のかつかつが無事な事を祈るのみ。でもこのままいくと来年の1ポンドが不安で不安で。面白くなさそうだけど、見たかったのになー。むー。