♡。

仁の「かずや」呼びのためだけに、KAT-TUNのDVDを買おうか迷い中。
だってじんかめが好きすぎる。最近仲良し説を聞き、妙にテンション上がる。やっぱじんかめ双子期が好きすぎるんだ、あたし。だってあのころ神がかってたもん。きっと神がかりすぎてたから、あの頃の可愛い可愛いじんかめは神隠しにあったんだ、と思ってます。えへ。そんなわけで、まだ見てません。中村プレミアム。でも妄想で見たので、いっかな〜、と。(ばか)次はやっぱり聖プレミアムでいってもらいたいものです。きっとあの子なら包み隠さず自分の言葉でお話してくれるでしょう。多少言葉遣いは荒くても誰より一番優しくてKAT-TUNが好きなのは聖だと思う。っていうか、そういて欲しいのだ。じんじんプレミアムも見たいが、とんでもない発言をかましてくれそうなので、ドキドキしすぎて見てらんない気がするのだ。やっぱりどこまでいっても仁はあたしの中ではあほあほイメージが払拭されない。絶対3歳児だ、あれ。よくいって5歳児?
あ、47DVDはやっと昨日届いたみたいです。写真集と共にダンボールのまま部屋のすみに積まれてます。えへ。埃だけはかぶらないように気をつけたいと思う、よ。うん。