ぷれみあむななかむら。

なんだかんだとしっかり見ました。
やっぱますます聖プレミアムが見たくなったのだ。だってT切り取るって。おにーさん、小学生のやる我儘ですよ、それ。あまりにも幼稚な抵抗にびっくりし過ぎました。お口があんぐりです。やっぱ直に聖の口からどんだけ嫌いだったかを聞きたい。
そして、やっぱりいつでもどこでも長い物にはまかれろ的な中丸。じんかめに便乗って社長のもとへいく中丸。しかし肝心な社長のお言葉がうろ覚えな中丸。適当に生きるにも程があるぞ、中丸。とにかく先輩には肯定の返事しかしない中丸。もはや気を使ってなのか、ただ面倒くさいからなのかわからん中丸。じんかめと聖の間に入って仲を取り持つ中丸。そんな中丸が愛おしいのである。
やっぱり彼はそういう立場なんですね。っていうか、きっと中丸いなかったらKAT-TUNは成り立ってないと思うのだ。中丸が中和剤の役割を果たしてるんだな、きっと。レンガを積み立てる時の泥ねんどっていうか、紙粘土をくっつける時の水っていうか…(なかなか酷い語彙力)うまい事言えんけど、中丸がいないとダメなんだろうな。みんな中丸には懐いてるしね。やっぱりなんだかんだ言って一番大人でお兄ちゃんなのかもな〜。としみじみ思った30分。編集したら30分。何故か母と共に鑑賞した30分。…。
やっぱり何度見ても前髪をあげる仁はぶちゃ…♡