くりすまっぷ。

久々にX'smapを見ました。
毎年この時期になると見たくなるんだよね、これ。
やっぱりこういう作品が一番好き。映像といい、それぞれのキャラといい、キャスティングも最高だし。脇役が豪華すぎるし。大好きな人達ばかりで幸せすぎる。今思うと主役のレオって本郷奏多くんだったんですね。どっかで見た事あると思ってたら、X'smapだったのか。やっと納得。
あとこれ見た後って、ショートフィルムズ(?)も見たくなるんだよね。昔、香取さんと草なぎさんでやってたやつ。バスのとラブサイケデリコのが好きだったなー。あれもビデオに残ってるはずなんだけどな。どこいっただろ?SMAP兄さんの世にも奇妙な物語も見たいー。あれは木村さんのが好きだったなぁ。
全部ビデオには残ってるはずなのにな。どこやったんだろ?むー。