一年。

去年の今日から一年。
わざわざ横浜まで行ったんですよね。
しかも、夜行to夜行で。若かったなぁ。
自分の分は外れたのに、お友達のご好意で入れて貰えたんですよね。
本当に感謝感謝。
まさかの渋谷の腰を目の前で拝めた事と、籠の中の大倉が素敵だったのと、アンコールでの渋谷の涙が忘れられません。
あと田口。すげー出る気満々で出てきた田口。丸ソロコンTシャツを仕込んでた田口。
それぐらいしか覚えてないなー。
相変わらず残念な記憶力です。
なんだかこの一年ですっかり変わってしまったみたい、ね。
まぁ、根本的な事は何ひとつ変わってないし、人間としての成長なんて微塵も感じられないんだけど。
なんだかなー。早いですね、一年て。
このまま特に何もなく歳を重ねていくのかと思うと、残念極まりない。
充実した満足のいく人生がおくれるように、精一杯生きていきたい、な。(あくまで願望)