へーじょーしん。

噂のぎゃらんどぅを拝見しました。
思わず本屋さんで噴き出す所でした。
開いた瞬間閉じました。
一度別の売り場をぐるっとまわって再チャレンジしました。
へーじょーしん、へーじょーしんと心の中で言い聞かせながら。
が、開いた瞬間に閉じました。
ふははは。
さすがKAT-TUN!さすが仁様!
もうそこ付近しか目に入らなかったぜ!
お顔なんてこれっぽっちも見てなかったぜ!
エロス=赤西仁=エロティシズム。
無敵!完璧!最強!


『お客様は神summer』なんて微塵も思ってないであろうKAT-TUNが大好きです。


それにしても、昔からあんなに濃かったかしら?
毛が濃い=かめ、のイメージのが強いんだけどな。
意外。