ボーリング。

ワンピン決めちゃうとかラストでストライクとか、やっぱかっこいいなー。
小日向さんに負けたのはびっくりだったけど。(笑)
でも正直飴のくだりはジャニーズだけで2人もいらないよな、って。思ってしまったり。
どっちがいるいらない、とかじゃないんだけど、2人もあれだよねっていう。
2008年の願い事だだかぶりとか。(笑)
しかも小山がびっくりするぐらい普通の人すぎて。
斗真や中居くんと同じ事務所って名乗っていいのかしら、と心配になりました。えへ。
何年も前から薄々思ってたけど、やっぱ彼は髪の毛の雰囲気で成り立ってるんだな、と実感。
がんばれ、こやま。


栗山千明ちゃんが可愛かったです。