初夢。

初夢と言っていいのかわからりませんが、今年最初の夢を見ました。
というか、毎日見てんだろうけど覚えてるのが今年初めて。
内容は、渋谷さんと赤西仁と横山さんと、何故かマッスーがいまして。そして何故か渋谷さんと赤西仁にめちゃくちゃ言われたい放題にダメ出し(結構本気)をマッスーがされてるという。言いたい事言ったあと赤西仁は『もう付き合ってらんねぇ』的な感じで颯爽と去って行き、横山さんと渋谷さんは赤西仁に続くようにダメ出しを箇条書きにしたメモを投げ付けて去って行きました。
なんかもう本当訳分からん夢。
しかも私はその輪の中に入ってる訳でもなく、ただただ傍観。というか、何か物にでもなってたのかな?上から全体を見下ろしてる感じだった気がする。
何故マッスーが出て来たのか…んー、なぞ。
しかも出てきといてすげーかわいそうな子だし。不憫。
確か去年の初夢は信五にむちゃくちゃ怒鳴られたんだよなぁ。
そのせいか知らんが、去年の夏は信五にだだ嵌りだったしなぁ。
もしや今年も?暗示?予兆?予知夢?
夢って不思議ねぇ。