ふくおん。

ずーっと「ふくおん」だと思ってました。
えへ♡
今日からなんですね、亀ドラマ。
番宣も見てないし原作の漫画も全く知らないので、期待度が未知、なんですけど。
ボクシングとか格闘技とかも興味ないしな〜。
何が面白いのかよくわかんないのだ。
でも、柔道は見てるの大好き。
毎年の世界柔道とオリンピックが楽しみで楽しみで。
まぁ、そんな事はどうでもよくって。
ふくいん、は今後も見るかどうかはメイサちゃんと亀の二の腕次第だな、うん。
2005年くらいのドリボ?ドリボズ?の頃の亀の二の腕が一番好き。
なので、久々にあの二の腕をお披露目してくれるなら、そのためだけに見る。たぶん。
結局年明けからこんななんだ、わたし。あはは。
それと今日はオキテがなんちゃらの番組もあるそうで。(覚えるのめんどくさい)
そんなにKAT-TUN尽くしでいいのだろうか、なんて。
ファンにとったら嬉しくてしょうがないんだけどね。日テレさんが心配だ。