お中丸と上ボ。

昨日、HDDの編集をしていたら母がいきなり
『中丸と上田はドラマとか仕事ないの?』
って。ふははは。
やっぱりそんな風に見えてしまうのね。
地味に頑張ってるのにね。
地味に何年もジムに通い続けてるのにね。
ずっとボクシングやり続けてるのはうっくんなのに、ボクサーのお仕事はみんな亀にいっちゃうっていう。(笑)
もうさ、出ちゃえばいいのに。
ライセンスとってさ、出ちゃえばいいのに。
セコンドは亀と中丸で。(一番まともそう)
他の三人はにぎやかしで。
それか、『上田竜也のチャンピオンへの道』とかいってコーナー作ってくれればいいのに。
ひたすら本気のレッスンの映像のみっていう。
そんで、たまに具志堅さんやガッツさんに教わりにいくの。
うん。シュール。
それよか、母がちゃんと名前を覚えてた事に驚き。*1

*1:嵐はちゃんと覚えてる。エイトは…。ふふ。