掟。

うっくんのもうやってたんですね。(昨日のボクシングの話)
まだちゃんと見てないけど。
仁亀のだけはしっかりがっつり。
仁は、どんだけ自分の留学ネタ好きなんだっていう。(笑)
まぁ、本人が言わなければとっつきにくいネタだしな。えらいえらい。
あの子を見てると『阿呆な子ほど可愛い』という言葉が実感出来るような気が。
あと『可愛い子には旅させよ』とか。
あー、阿呆すぎて愛しい。眼鏡が微妙すぎて愛しい。
久本さんにちゅーだってそんな事務所とかお前…。
減るもんじゃないし、Mouthにもちゅーのひとつやふたつしちゃえばいいのに。
昔雑誌で亀と二人でギリほっぺにちゅーしてたくせに。
寸止めのがよっぽど恥ずかしいっつーの。(笑)
っていうか、男同士でmouth to mouthの子達がいるんですけど…ふははは!
そういえば、今日の堂本兄弟でエイトの名前があがってました。
剛さんの動かせる後輩だそうな。
よかったね。所さんに楽曲提供してもらいなよ。
どっちもゆるーい感じでいいんじゃないかしら。
やっぱりね、そういうの聞くと嬉しくなっちゃうんだよなぁ〜。
改めて確認です。