Birthday.

HAPPY BIRTHDAY!!
TO SYO SAKURAI


おめでとうございます。
若干ローマ字表記をどうしたらいいか戸惑いました。
SYOU」表記なのでしょうか?間違ってたらごめんちゃい。
ということで、あっという間に26歳ですか。
25歳の翔君は死んだ魚と似ている、という事で26歳も頑張っておくれ。
でも本当にこの一年でガラッと翔君のイメージが変わりました。
前よりも注意してみるようになったせいかしら。
あぁ、こんな人だったのね、と。
でもあの昔のやんちゃ気取って翔君が、今やニュースの顔になったのもびっくりというか、何と言うか。
どっちも好きです。
昔は昔で面白かったし、今は今で爽やかボーイでいいなじゃないでしょうか。
そんな人もいないとね。
何年か前のサクラ咲ケの頃の家庭教師?通信教育?のCMが大好きでした。
あんな家庭教師がいたらどんなにかやる気がでるだろう、と。
やっぱ知的なイメージが強いんですね、うん。
うんちうんちのお話を聞いた時はとても衝撃的でしたけど。
でも大丈夫、私の中ではまだ慶応ぼーい。
今年はヤッターマンが楽しみですね。
未だに三池さんがなぜ翔君をガンちゃんに抜擢してしまったのかは謎ですが、楽しみです。
今年こそはマキシマム、ウマント流行るといいですね。
絶対使わないけど♡
26歳もいい年になるといいですね。