Happy Happy.

HAPPY BIRTHDAY!!
TO SHINGO MURAKAMI


おめでとうございます。
信五さんもやっと26歳ですね。
彼の場合、早く30代が見たくて見たくてうずうずです。
エイトは全体的に30代が楽しみなグループですが、三馬鹿は特に、ね。
というか、信五さんと横山さんの場合すでに30代な気がしてならん。
女子は若いうちが華だと思いますが、やっぱ男は30過ぎてから!
もう4年かけてどんないい男になってくれるのか、今から楽しみです。
最近はピンのお仕事もやってますね。
信五さんのスキルがあがれば、必然的にエイトのスキルもあがると思うので是非とも頑張って頂きたい。
この調子でバラエティのお仕事が増えるといいですね。
横雛セットでどんどん進出してくれればいいのに。雛段で。
決してゲスト的な扱いではなく、雛段で。
最近の芸人さんってかっこいい人多いし、そんな違和感ないと思う。うん。
あとね、たまにめちゃイケとかでナイナイさんを見てると雛すばに見えてしょうがない。
雛すばを見てて思う事はないんだけど、ナイナイさん見ると思い出す。
本当に信五さんって矢部さんのコピーっていうか、研究してんだなぁ、って。
岡村さんもたまに渋谷さんに見えるのよね。
ふとした瞬間に。
またそのうちめちゃイケ出てくれないかなぁー?
エイトの場合、かま騒ぎもアリだと思う。


うん、まぁ、そんな感じで26歳も頑張って。