がんばばばん。

本日、初めて岩盤浴とやらを体験してきました。
あまり乗り気じゃなかったんだが、友人がどうしてもというので仕方なく。サウナの状態とかが苦手なもので。だってあれ息してる気がしなくない?あたしはもっとちゃんとした空気が吸いたいわけで、そんな湿気たっぷりの空気なんて嫌だ。でも意外とよかった。仕方なく、という気持ちだったものの意外と気持ちいい。慣れてくると寝れる。nanoちゃん持ち込んで、熟睡。
しかし!髪を結んであっつい所に寝てたからか、変なヘナシャンプーのせいなのか、先週かけたばっかのパーマがとれかかってしまった気がする。朝と大違いなんですけども。ショックなんだけど。むー。一週間ぐらい経ったから大丈夫かと思ってたのに。
なので、もうきっと行かないな。パーマがとれるってトラウマ。いいとは思ったけども自ら進んでは…まぁ、別にいいかなって感じ。