2歳。

デビュー2周年おめでとう!!
あっという間の2年でしたね。まぁ、デビュー1年足らずでLAに旅だったばかやろうもいましたが、無事2年目を迎えられた事を嬉しく思います。この調子でどんどん頑張っておくれ。KAT-TUNには、めっちゃ売れてテングになってて欲しいのだ。君達に謙虚さやガツガツした感じは一切求めてないので、6人がそれぞれやりたい事をやりたいように好き勝手やってて欲しいのだ。大きい人達に可愛がられてればいいのだ。それでこそKAT-TUN、と私は思います。
そういえば、去年はおめでとう!の記事を偶然にも3:22に送ってたんだよね。全然狙ってないのにすげー!と勝手にやっぱりKAT-TUNだな、と思った覚えがある。(笑)