かつかつ。

うえだがかわいい。
っていうか、女子だ。絶対女子だ。ことごとく意見が却下されるうえだが可愛い。じんなんかに(!)しかられるうえだが可愛い。ケーキて。薬局て。包丁が欲しいて。しかも悩みすぎ。可愛すぎ。あんた稼いでんだからぽーんと買えるでしょうに。あぁ、乙女なうえだ。可愛すぎる。
そして、さりげなく自分の意見を押し通すじんが好きだ。さっすが、俺様何様仁様ですよねー。はっはっは。好っきゃわー。
たなかーめ(はーと)もきゃっきゃきゃっきゃ可愛かったね。田中さんがはしゃいでんの可愛いよね。かめがきゃっきゃはしゃいでんのも可愛いよね。足したら、そら当り前に可愛いに決まってんじゃんね。田口となかまるのゆる〜い釣り堀もなかなかシュールでよかったけど(笑)なかまる、コーヒーが飲めないなんて…軽くひくわ。なんて、嘘です。そんなんだからだいすっきです。あは。
来週が楽しみだわ〜。