せんせー!

今回のごくせんはどうなんでしょうね。
見ましたけども、なんともパッとしないような。そもそもごくせん自体を面白いと思った事なんて一度もないんだけど。爽やか青春物って、あんまり、ね。
対立してるのから始まるのも前回と被ってるし。というか、たかぎが一番ナイと思うんだけど。まだじゅんたときりやまんのが売れそう。たかぎさんはまず高三に見えん。幼すぎるうえに、微妙だし、演技もあれだし…主役級で本当によいのだろうか…。はるまくんも不良役似合わないなー。もっと好青年のが似合ってるよー。
うーんうーん。友人とも話してたんだが、きっと今回は20%超えはしないと思う!前回はじんかめにもこさんにてっぺいちゃんに、勢揃いだったからあんな数字だったけど、今回は無理だろー。じんかめもあれがピーク、ではないけど、ブレークの最高潮というか…。あの頃が一番ぶっちゃいくなのにね(はーと)だから、ごく出とか本当信じらんねー(笑)あれでなんでかっこいいて騒がれてたのか、さっぱり。あれからだろうか、じんのくまが酷くなったのは。それと、可愛さが消えたのは。あぁ、もったいないもったいない。