カオス。

昨日は夜から、地元の集会。
なんかあの時は全然仲良くなれなかったけど、今になったらやっぱ地元いいなーって。好きだなーって。
あのノリも好きだしね。予定より一時間遅れで開始したうえに、開始一時間でみんなカオスだったけど(笑)まーじ、めんどくせー!(笑)でも、そのめんどくさい感じがまたいいんだよね。あのフリーダムな感じが。しかも酔っ払うと大概がキス魔になるっていうねwさすがに男の子相手にはセーブするけども、女の子みんなとマウスtoマウスっていうwwあっちこちでチュッチュしてんの(笑)しにんも早々に出てたけどね。昨日はそのしにんのお世話係だったけどね。だから、あんまり飲めなかったわー。次回こそ!
やっぱ朝までいたかったなー。