イライラ。

ちょー意味わかんない!
今、電車乗ってたら知らないおばちゃんにいきなり怒鳴られたんだけどー!は?みたいな(笑)ただnanoで音楽聞いて、携帯触ってただけなのに。まぁ、携帯は怒られるにしても音楽は他人にひとっつも迷惑かけてないのに。そのばばぁの隣りのお姉さんも聞いてんのに。なんだよ。しかも、『ここは外国じゃないのよ!』みたいな。なんだそれ。終いには『外国行けば』とか言われちったーwwなんだあのばばぁ。しね!と叫びたかったけども、私は大人なので押さえました。どこぞの大人気ないばばぁとは違うので、ね。(笑)
あーもー、これでやる気なくしたー。帰りてー。くそむかつくー。しー。ねー。地味に気にするタイプなんだからなー。