二日酔いの理由。

昨日はまたあそこに行ってまいりました。
周年だそうで。いつも以上に賑やかで楽しかったです。めがねのかわいこちゃんもいたしね。1日限定っていうのは、寂しいけど…。本当にかわいかったー。やっぱあたし関西弁が好きなのかもね。あれで関西弁とか反則!可愛すぎる。
それとちょっとだけど彼がついてくれたので満足です。なんだかんだ言って好きなんです。たぶん。いると見ちゃうんだもん。目で追っちゃうんだもん。飲めって言われたら飲んじゃうし、かまってもらえるならなんでもいいんです。なんかお兄ちゃんみたいな存在だし。同じ北国だし。おもしろいし。なんか普通の好きとはまた別の感じがする気もする。けど、大好きなんだろうな〜。姉さんの期待に応えられるように頑張ろうかしら。相手いるけど(笑)
とにかくあのお店が大好きです!って事です。