スキスキス。

今日はお姉さんと飲みにいきました。
一番慕っていた姉さんが今月いっぱいでいなくなってしまうそうです。一番大好きで、一番信頼出来て、一番尊敬出来た人。最低限の礼儀が出来てれば、みんな対等に扱ってくれたし、こっちが勝手に懐いていけば、両手を広げてくれる人。一番周りの事を考えて、一番努力していた人。一番お客さんを大事にしていた人。あたしの大好きな大好きな人。たった4ヶ月しか一緒に出来なかったのが本当に残念で残念で仕方がありません。もっと早く出会いたかった。もっと協力出来るまでに成長していたかった。
きっと30日は大号泣なんだろうな。
感謝をしてもしきれません。これからも何かしら携わっていたい方。お店という繋がりがなくなってしまおうと、繋がっていたい方。出会えて本当によかった。
ありがとうございました。





そんなこんなで、あたしはやっぱりあの人が好きみたい。なんだかんだと好きみたい。無理なのにな…。とりあえず会いたいです。