ばんび。

何故か今、ディズニーシーに来ております。えへ。
思い切り行き当たりばったりな。まぁ、その割には楽しめたのでよしとしようか。なにげシー初めてだったし。ショーの楽しさも今回初めて知りました。ショーより俄然絶叫派なのには変わりはありませんが。タワーオブテラーとレイジングスピリッツに乗れなかったのが残念。センターオブジアースはなんか物足りない感じだったしな。また11月にリベンジって事で。
ショーはすごい面白かったー。アリエルにジーニーにビッグバンドに。特にビッグバンドが最高でした。ミッキーかっこよすぎー!ミニーちゃん素敵すぐる。やっぱミニーちゃんは真っ赤じゃないと!マリーの方向性に若干の疑問を抱きましたが、その周りのお姉ちゃん達が綺麗だったー!あぁいうコスチュームちょー好きー。かわいいー。
11月また楽しんできます。にゃは。