すかいぶるーよりえめらるどぐりーん。

なんだかいろいろと思う事があって。
今までも辛い事はたくさんあった気がするのだけど、そんなのは本当はとてもちっぽけで。何も知らずにのほほーんと暮らしていた幸せ者だったんだな、という事を改めて思い知らされました。見た目は十分すぎるほどに大人になったのかもしれないけれど、心はまだ追いついていないみたい。今の現状を心が拒否しようとしている気がする。夢のようというか。素直に受け止めたくない自分がいるのでしょう。ちょっと、へびー、だな。
話を聞いてしまった以上は何もかもを受け止めなければならないのだけど。もう少し時間がかかるかも。ね。
そう思うと、ついこの間まで悩んでびーびー泣いてた自分が馬鹿みたい。ストレスで休んでなんかいらんないよね。あんなののせいで悩んでたってしょうがないよね。
とりあえず今を精一杯生きるしかない、よね。



がんがれ、あたし。がんがれ、みんな。