病んでる?

最近、なんだかすっきりしない日が続いております。
原因はわかってるようなないような。不眠症って訳でもないけど、夏休みから生活リズム崩れっぱなしで朝起きれないし。起きれないから学校も行けてないし。友達や先輩と一緒に遊ぶのも楽しいっちゃ楽しいけど、何かが違う気もするし。バイトは行くのが嫌で嫌でたまらない。バイトの友達も好きだけど好きじゃない。


もう訳がわかんない。


今週からは真面目に生きようと思ってたんだけどな。自分に甘すぎる自分が大嫌い。
バイトも辞めたいけど、このままだらだら続けちゃいそうだし。稼ごうと思えば稼げるバイトだけど、そこまで頑張れないし。自分にあってない気もするし。だけど、辞めるのももったいないような。でも昨日は何だか泣きそうになった。顔にも思いっきり出てたようで、何人かに心配されてしまいました。ダメだな、自分。
あーもー。うだうだしてる自分が大嫌い。ないものねだりしたって無駄なのに。こんなんじゃ誰もよってこないよね。何だか病んでます。二年前の二の舞にだけはなりたくないのに。