のーめーこーらーしねこらー。

今日は予想外の二日酔いにより夕方6時ぐらいまで酒が抜け切れず、またしても休日を無駄にしてしまいました。無念じゃ。
昨日はそんな強いお酒飲んでたわけじゃないのになー。果実酒しか飲んでなかったはずなのに。久々に酷かった。ちゃんとウコンも飲んで対策してたはずなのに。でも昨日のは楽しいお酒だったのでいっか。
最近、ゲームやらジャン負けやらコールやらの罰ゲーム的ないっきにより、ビールが嫌いになりました。前はあんなにおいしかったのにな。もうビールには嫌な思い出しかない気がする。ゲームやらコールやらも楽しいから好きだけど、まずい酒は嫌いです。楽しいお酒なら大好きなのにな。
とか言いつつ、今日は一日「もう酒なんて二度と飲むか!」と思ってましたが。そんなわけで明日も飲み会でおじゃる。反省の色が全く見えましぇん。てへ。しかも明日は先輩との女飲みなので、まさに恐怖。万全に対策を整えて挑みたいと思います。はい。