悪夢再び。

昨日も1日しんでおりました。
一昨日こりたはずなのに…。昨日は本当にひどかった。一昨日よりひどかった。途中からトイレにこもり、記憶がなく、朝電車で帰る途中に爆発してしもうた…。女としてというか、なんかもう人として終わったる気がする。もはや、記憶から抹殺じゃ。
しかも昨日のはほぼチューハイのみだったのに。なぜでおじゃるか。しかし、聞くところによると某女子の陰謀によりチューハイにいいちこが混入されていたとか。どうりでトイレとお友達になるわけや。この怨みはらさでおくべきか!
そんなわけで、木曜日も召集がかかってしもうた。行くべきか、行かぬべきか。行ったら確実にしぬ。しかし、先輩からの召集。ここで自分の今後が決まる。むぅぅぅ。悩む。