あけました2009。

あけちゃいましたよおめでとうございます。
【毎日続ける!】を目標に始めたこのブログでしたが、2008年後半辺りからサボりまくりだったので、2009年は改めて毎日続けられるように頑張りたいと思います。自己健忘録としてブログを活用したいと思います。
そんな私、昨年の後半ブログも書かずに何をしてたかと言いますと…またジャニーズに戻りそうになりながらもなんとか持ちこたえ、今はお笑いまっしぐらです。何年か周期で訪れる私の中でのお笑いブーム。今年は今までとは一味も二味も違うハマりよう。ついに先日ルミネデビューも果たしてしまいました。次はいざ、でまちデビュー!
そんな感じで2009年ものらりくらりと歩んで参りたいと思います。らく〜にらく〜に。