平成ノブシコブシ大劇場一回目。

昨日の夜、チケスレを見てたらあったので、急遽行ってきました。あぁ、ジャニーズより値段も安く気軽に行けるもんだから、すでにどっぷりハマってしまっている…。まぁ、面白いからいいとしよう!
会場はラフォーレミュージアム。首が少し疲れるイスだったなー。内容はトークをしつつ、最後にネタを披露といった感じ。今回はゲストとしてグランジやかたつむり、“て”や“く”も出演。
いろんな職業を知ろう!みたいなコーナーで出てきたドラッグガールのなじゃさんが強烈でした(笑)なじゃさんツアー、本気で企画して欲しいなぁ。もろ2丁目!みたいで楽しかったなぁ。あぁいうショー好きです。
今日見て思ったのは、私ネタよりフリートークのが好きなのかもしれない。初めて観たのがトークライブってのもあるんだろうけど。
そしてこれから飛び入りでルミネのプライムライブ“さわぎ場”観てきます!ライブのはしごとか、大人やなぁ、と一人しみじみ。立ち見なのが残念ですが。