さわぎ場。

せっかく出てきたんだから、ということで立ち見だったけれども鑑賞。なんだか客が若い。
と思ったら、そりゃ旬の若手がいるから当たり前か。とりあえずまたきちさんが想像以上にちっちゃくてショック。なんだかわかんないけどショック。服装もおしゃれさんすぎてよくわかんなくなってきちゃった。死神具合は絶好調でしたけれども。あやべさんはあやべさんで、若手のさわぎ場だってのに、途中からもはや独壇場。あぁ、これがゆうちゃんの独演会か、と。面白いからしょうがない。でもしずる村上はきゅーと。腹黒そうだけきゅーと。一番すきかも。でも正直、はんにゃふるぽんしずるえるえるあーる以外はよくわからない。みんな顔がごっちゃ。メガネ二人似過ぎだろ。ふくださん、可愛い。目細いけど可愛い。声高いけど可愛い。スタイルがなんだかあいばちゃんみたい。
とりあえず一時間満足。