あにばーさりー。

今日って確か全国デビュー記念…?あれ?違うっけ?たしか今年で5年目とかだよね?2004年だった気がするお^^おめでとう。最近CANジャニしか見てないけど、相変わらず好きだと思います。たぶん。CANジャニは面白いです。丸と村上さんのタウンガイドシリーズがお気に入り。毎回声出して笑ってしまう。昨日の工場見学もおもしろかったー。びーる!行ってみたい。じゃむすてっくも。深海熱がさめません〜。
10年目指してがんばれ〜。ちょっとDVD欲しいぞ〜(小声)。

っていうか、びおたん?べおたん?ちゃんと動いてー><なんどFLASHを再ダウンロードした事か…なんで正常にならんのだろうか。むー。