しーわん。

去年はうっかり見逃してしもうたので、今年はしっかり見たいと思います。
それにしても、今年は見事に若手が多いな〜。旬、て感じ。もっとバラけてもよかったのにな。個人的にはべーすの3組が楽しみです。頑張って欲しい。そして、なぜまた今年も野爆が入ってないのか…。万人受けはしないだろうが、好き^^。大好き^^。
まさかの東京03が入ってるのには驚きました(笑)久々に聞いたな〜と思って。彼らやホームチームニブンノゴ!を見ると昔のオンバトを思い出します。懐かしい…。あんなに面白かったのになー、オンバト。今何時やってるかわかんないもんな。昔のSPのバナナマンおぎやはぎのスモップが見たい!久々に見たい!実家帰ったら残ってないかな?ニブンノゴとホームチームのユニットコントもめっちゃ面白かったんだよな〜、たしか。懐かしすぎるっ。おっおっ。
とにかくべーすめん頑張れー。最近べーすに興味津々なのだーい。ポケモンやりたーい。びおわけわからーん。