コント。

すでに今から泣きそうです。まだ始まってませんが、想像しただけで泣ける。去年のえむわんみたいにこっちまで緊張して泣きそうになるおっお。


っていうか、じーんー!
ぎゃぼーーーん!!!ぎゃぼぼぼーーーん!!!ヌードて!ヌードて!しかも今までのあんあんヌードを超えてやるって!ぎゃーん。嬉しすぎてなくー。泣くっていうかなんか吐きそう。嬉しすぎて吐く。もう私、この日を待ってたんです。この日のために生きてたんです。Pちゃん、潤様が素晴らしいヌードを披露したあんあん。リーダーにはオファーがいつくるのかいつくるのか、と心待ちにしておりました。あぁ、もうこの気持ちどうしたらいいんでしょう。ぎゃーすぎゃーす。やっぱとりあえず2冊は買いだよね。2冊じゃ足りないかな。どうしよう。あたし最終的に何冊買っちゃうんだろう。画像ちらっと見たけど、尻の割れ目見えちゃってたよ。尻出しちゃったよ。しーりー!わおーーーん。あにゃーーん。
しかし、仁様がやっちゃったら次は…やっぱりおーくらかな。おーくらにも是非やって欲しいらい。っていうか、おーくらってもうやっちゃったっけ?あれ?どうだっけ?う、うろ覚え…!まぁ、おーくらに脱いで欲しいという事である。尻が楽しみwwおーくらの尻が好きだー。別に尻フェチじゃないんだけどな。レンジャーはおーくらとすばるさんの尻だけが楽しみなのだー。けろけろ。