にゃらん。

今日は無理だ!と思ったので早々に引き上げ、近くの猫カフェに行ってきました。無理だ!と思ったので、ね。
やっぱ猫ちゃんには癒されます。しかもちゃんとしっかり飼育されている猫ちゃんなので、毛並みがもう、実家の猫ちゃんとは比べ物にならないぐらいよかったー。猫種はよくわかんなかったけど血統書付きなのかしら?mixじゃないのかしら?なんかすごいスリムで結構大きかったな。なんでだろ?やっぱ育て方の違い?だってちゃんとご飯の時間とかおやつの量とか決まってたもんな、ここの猫ちゃん。普通はそうなのか?うちのなんてほぼ野良と化してるから、ご飯の時間とか量とか食べたい時に食べたい分だけだし。おやつにはきっと自分で狩りをしてらっしゃるだろうし。よく鼠や小鳥を狩って遊び散らしとるもんな。本能。
あー実家のにゃんこに会いたいー。