ぴぎゃぎゃ。

4ヶ月ぶりに歯医者に行ったら、普段温厚な先生に地味に怒られたwwあはは。ごめんね、先生。行く気がわかなかったのさ。これからはちゃんと頑張るよー。
あと、久々にお買い物行きたかったが、お金がないので見ーるだーけーよー。欲しい物がありすぎて困る。っていうか今って何着ればいいの?流行りって何?およよおよよ。年頃な娘なはずなのに…。
んで、帰ってきてからむしょうに体が動かしたくなったので美じょがー目指し走ってみた。ほんの30分だけど、きっつ!こんなきつかったっけ?ってぐらい、きっつ!びっくりするぐらい、きっつ!体力のなさを痛感致しました。なんかスポーツしたいな。水泳かテニスかバスケがしたい。バスケがしたいです、安西先生
しかし、今日はぐっすり眠れる気がするおっおー^^。