集会。

月1恒例になりつつある地元の子達との飲み会に行ってきました。やっぱ地元の子は落ち着くわ。あたしもみんなの近くに住みたかったなー。新宿遠い。人多い。終電が早いので1人だけ抜けてきました。残念。しかも、ふらっと入ったカラオケ屋さんにくぅちゃんのサイン色紙が飾ってあって興奮しました。だって肉糞太郎って!やばい。やばい。やばい。他にも芸能人の方々のサインがいっぱい!都会ってすごいな〜と思いました。みなさんプライベートで来てのサインなのかしら。いや、でもそんな簡単にサインなんてするもの?お仕事かしら。うーん、それにしてもいっぱいあった。しかも芸人さんのが特に。サインから誰のか当てるだけで楽しかったな。いいな、野爆。明後日見に行こう、かな。…新宿、遠い。