学祭シーズン。

もう一カ月ぐらいで始まりますね。
今年は友人の学校へお邪魔します。お笑いライブ目当てで。人混みは嫌いだけど、しょうがない。フットにライにノブコブハイウォーにジャンポケなんだもの!ご、豪華!さすが有名なとこは違うなぁ。有料でもこんだけ豪華だったらしょうがないよな〜。うちんとこなんて無料なのに。外のだだっぴろいステージなのに。でもうちんとこも今年は素敵な方々だったので見に行ってみようと思います。去年は鳥居さんとよしおさんぐらいだったもんなー、好きだったの。だだずべりだったけど。だから今年はだいぶまし、だと思う。来てくださる方々の名前を見たら、実行委員になっとけばよかった…と後悔しました。残念。
そういえば、去年やっつんも来てたな〜。ネタじゃなくてトークライブの方で、漫画家さんと対談してるみたいだった。チケット余ってたらしかったけど、時間に間に合わず行けなかったんだよね…惜しい事したな。構内でやっつん見かけたけど話しかけられず…無念。へたれなんです。一人じゃ恥ずかしかったんです。あぁ、今だったらなりふり構わず話しかけれる!、気がする。なので、今年は悔いが残らないように楽しみたいと思います。