アーロニーロ。

なんとか落ち着きを取り戻してきました。ふー。虫なんて絶滅してしまえばいい!
今日は朝からゆーちゅぶでアニソン漬け!今更ながらってのばっか聞いてる。最近のアニソンは洒落とるからいいのう。アニソン!っていうアニソンも好きだけどね。Gの攻撃をアニソンで回復!あぁぁぁあぁ、見たいアニメがいっぱいありすぎる。いつも中途半端で飽きてしまうので完結までちゃんと見たいいいいい。ハマったばっかのはずの犬夜叉もだんだん飽きてきたし。というか動画サイトが我が家のPCと相性が悪い、のか?イライラするんだもん。エウレカも途中だし、去年から数えるとひぐらしハルヒアクエリオンも中途半端。ダメだな、自分(笑)。でも咲もけいおんもちゃんと見たいし、うみねこも追いかけたいし。うる星やつらもキャッツアイもシティーハンターもらんまも見たいー。とりあえず犬夜叉から始めよっ。