ちょw

ちょwワンピース混みすぎだろw初日全席完売てwwうわー。せっかく早起きして午前から活動しだしたんに(´:ω:`)ナメてた、完璧舐めてました私。ごめんなさい、尾田先生。ごめんなさい、ワンピース。でもどーしても0巻を手に入れたいので、明日の券を買いました。また出直すのめんどくさいけど、化粧とかめんどくさいけど、いつかのようにカップルに挟まれたらどうしようだけど、0巻のためならこのくらい!席あんまよくないけどきっと大きいスクリーンだし、昨日予告見たら興奮したし、きっと大丈夫。カップルなんかに負けないぞ。ファミリーなんかに負けないぞ。あー、でもこんななら川崎じゃなくて横浜行きゃよかったなぁ。明日も川崎来るとかしんどーい。今日もこのまま帰るとかなんだかもったいないので、マクロスでも見てこようと思います。しかし、ワンピースのための長蛇の列に負けそうです。並ぶ気力…。あぁ、1日の予定が狂うううう。