リベンジ。

観てきた。なんか、もう、すごいです尾田先生!


かっこよすぎて泣きました。漫画から読み始めたアニメで、漫画の連載に追いついちゃってアニメオリジナルのストーリーになっちゃったりするのが許せなくて、ずっとずっと映画とか嫌いで観たことなかったけど、この映画は観てよかった!他の映画観たことないから比較とか出来ないけど、やっぱ尾田先生が監督総指揮ってのは違うと思う。なんか小ネタとか絵の感じとか実際漫画でありそうだったし、音楽も素敵だった。エンディングもなんだか懐かしい人いっぱいだったし、ミスチルの曲もいいし。内容もすごく面白かったー。みんなかっこよすぎて泣いた。最初にシシに立ち向かう5人とかかっこよすぎる。やっぱあの5人までの頃が一番好きだな〜。コンビネーションも抜群で、とにかくかっこよすぎて泣けた。この映画は絶対観るべき!0巻意外とたいしたことなかったけど、原作ファンなら観る価値あると思います。0巻…漫画のみだと思ったらおさらいとかその他諸々多すぎう。忙しいからしょうがないか。まぁ、貰えてよかった!^^