淋しい熱帯魚。

昨日終電を逃し、友人を待ってる間に漫喫に行きました。もちろんガンツを読みました。一昨日友人宅で最新刊だけ読んでうずうずしてて。ちゃんと読んだの初めてかも。しょこたんのブログでずっと謎だった『ネギあげますから』もやっと解明!グロいから敬遠してたけど、もっと早くに読めばよかったー!勿体ないぐらい面白かった!思いっきりグロいけど。青年っぽいけど。実家で買い揃えたら姉たちに罵倒されそうだけど。買いたいなー欲しいなー。まだ10巻までしか読んでないけど。やっぱりクロノより加藤だなー。かっこよすぎる男前すぎる。そういや、これニノと松ケンで実写化なんだよね。やっぱクロノがニノ?松ケンが加藤なのかえ?実写もちょっと楽しみだなー。あのグロさはどう表現するんだろうか。どこまででどう完結させるんだろうか。星人はやっぱCGなのかしら。うはー、わくわくすっぞ!