ロンリー・チャップリン。

また今日も終電逃した…けど、漫喫行ってガンツの続きを読めたから良しとしよう!
ガンツやっぱ面白すぎるるるる。でも、どんどん敵が強くなりすぎててしんどいね。カタストロフィまできちゃうと何が何だか。早く続きが読みたい!石像達は結構短かったんだね。もっと長いかと思ってたのに。でも面白すぎるんな!ずっと読んでるとグロいのとか平気になってくる。ま、麻痺!加藤くんは生き返ってもかっこいいんだなー。そして、女性に身代わりになられる。男前故、か。杏ちゃん、好き^^恵ちゃんも好き^^
実写映画化がますます楽しみすぐるるるる。監督はR指定のかからないように、と思ってるらしいが出来るのか?かからなかったらかからなかったで物足りなさそうだけど。エキストラとかももう募集してるとか。だったら他のキャストももう決まってるよね。早く発表してくんないかな〜。恵ちゃんは誰だろ?レイカは?タエちゃんは?タエちゃんにはただ可愛いだけの子は辞めて欲しいなー。地味っこ!そしておっさんは克実さんでwニノと克実wwうほっ!そういや設定もくろのが高校生じゃなくて大学4年だかになるそうだんな!さすがにニノも高校生は無理になったか…。うはー、楽しみすぎる。2年も待ってられんわ!
ブリーチも見てないのぱら〜っと3冊ぐらい読んだけど、ようやく相染様が出てらっしゃったのね。うーん、長い。今のラスノーチェス?の辺り長すぎる。すげー長くてなんで戦ってんのかわかんなくなるな!面白いけど中弛みな感じ。真子達が出てきて久しぶりに興奮したけど。まだまだ続くのかなぁ。一護が人間なんだか死神なんだかホロウなんだかわっかんないもん。早く一段落しないかしら。やっぱルキア奪還の頃が一番面白かったかもなぁ。