さくらんぼ。

昨日は久々のヒドい二日酔いで死ぬかと思った。せっかく午前中に目が覚めたのに、丸一日潰れてた…もったいない。いろんなの飲んだのと、ペース配分が下手くそなのが原因と思われ。途中から完全にすっぽり記憶が抜けている…恐ろしや。帰り際にタクシーに乗っけられて、駅まで行って始発ぐらいで帰り、コンビニでいろいろ買った記憶はあるんだけど。朝起きてメイク落としてコンタクトも外してあることにびっくり。でもお風呂には入れなかったみたいで自分が臭いのなんのって。すごく部屋中がタバコ臭くて、気持ち悪くて気持ち悪くて便器とお友達になりたいのに、何も胃にないから吐けず最悪でした。まだ気管支が喉が胸が痛い。鞄を見たら見知らぬビニール袋が入っていたのできっとゲロゲロだったのでしょう。どうりで臭いわけだ。どうしたら二日酔いって治るのか、特効薬があったら教えてほしい。本当に毎度毎度苦しすぎて死にそうになる。あぁ、でももうこんな1日を過ごすのは今年で最後にしよう。よく飲み会で大人しくしてるとつまらんぞ!と言われるが自分の身の程を知ったうえでの行動であり、他人にとやかく言われる筋合いなんかないんだけどな。といつも思う。最大限の自己防衛なのだ。しかし、昨日は無茶しすぎた。何言ったか覚えてないし、あんな人達のために頑張る
必要もなかったんだけどな。あーぁ。反省。こんなのは今日でもうおしまい。ばいばい。