すけきよ。

久々にカツカツ見た。また6人みんなでの形式になったのかえ?やっぱ6人みんなで出ないと。
バスでは必ず隣同士な中村とこーきが可愛かった。買い出しで仁亀!と興奮してしまった(こーきは見えない都合のいい私の視力)。中村とうっくんとひろしのくだりに何故だかきゅんとした。ひろし呼び、いいと思います。結果、なんだかんだ仁亀が二人で何かしたらいいと思いました。バス一緒に乗ってたらどんなに可愛いことか。
関パニはなんなんだろうか、あれ。たった15分しかないのにほぼ歌のみって。別にいらないよね、歌とか。あれが今年最後って。XmasSPの何がスペシャルなのか全然わかんない。通常回のがいいよーぅ。
楽しみにしていたロンハーは録画してグロッキーになりながら鑑賞。やっぱり鳥居さんが好き。