ヤッターマン。

暇すぎるので借りてきてみました。
想像よりはおもしろかった!これだったら映画館に見に行ってもよかったかな〜と思いました。ヤッターマンって子ども向けじゃないの?っていう感じが三池さんっぽくて好きです。ドロンジョ様も文句なしに素敵でした。ボヤッキーもトンズラーも。問題があるのはガンちゃんの方な気が…wヤッターマンに爆笑でした。うはは。むにむにしとう!仮面!しかも金髪似合わない!きゃっきゃ!なぜしょうくんがヤッターマンに抜擢されたかほとほと謎である…。
やっぱり私はドロンボー一味が大好きです。これぞ愛すべきキャラクター。小原さんとたてかべさんが映画にも出演なさっててびっくりしました。ボヤッキーの八奈見さんがいないのは残念でしたが。でもドクロベエも滝口さんだったしナレーションも山寺さんで、なんだかテンションあがるねー。アニメと一緒!