うみちゃん。

レイアースは海ちゃんが一番好きでした。小さい頃からくーるびゅーてぃーに憧れてたのかわたし。セラムンは断然レイちゃん。ロングヘアのくーるびゅーてぃーのツンデレ推奨!きゅん!

3月3日にディズニーシーに行ってきました。一年半ぶりくらい。今年DRF以来の遠出というか遊び(笑)最初行く気なかったけど早く目覚めたので急遽参加。なんじゃかんじゃで楽しかったー。春休み中なのに人もまぁまぁでいっぱい乗れたし。あの頃は苦手だったけど、今は一緒にいてすごく楽。だな、と改めて思いました。こう思えるって事は、わたしも少しは大人になったという事なのだろうか。いい思い出になりました。うん。
ただ日が暮れるにつれてカップルがふえたのにはうんざりしましたが。あぁ、うぅ…。